今朝は身体が冷えたのか?
因みにエアコンも使ってない!



出ました!
冬の間、マネキンのような
真っ白くなり血が通わない
レイノー症候群。

久しぶりに今朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレ出ちゃうと治まるまで
何時間かかるやら。
冬はずーっとだけどね。

レイノー症候群の治療は
ブロック注射を首に打ち
血流を流すことを週1回、春過ぎまで
続けますよ。

行くのがね〜しんどい💦

夏もチョット冷えるとこれですよ😞

爪も長く伸ばしてオシャレしたいけど
チョットでも伸びると
先生から雷が💢💢

傷を作っちゃいけないので
爪は伸ばせないのです。

ガッカリですよ🥴

身体に傷を作って万が一、血が出ると
人より血が止まらないので
常にケガをしないようにしてます。

血液検査でも血が止まらなくて
ビュービュー吹き出した時は
看護師さん慌てふためく(笑)


今日も涼しいから弱く扇風機だけなのに
レイノー出るほど
末端冷え性全開!


さてさて
ずぼら飯は〜〜


定番の、うどんナポリタン。

ナスと豚肉の唐辛子炒め。

ご近所さんの庭に出来てる
ブラックベリーを頂いて
フルーツシロップ漬けました😆

楽しみ楽しみっ🎶


今日も1日
安心・安全・安泰で過ごせて
良かった良かった😊


아무것도 없는 하루가 행복.🍀