7月18日に入院するか?

このまま様子見するか?

もはや出たか?


を決めるんだけど


ふと去年のカレンダー見たら!


7月18日に入院してるやないかーい!


そう……あれは……

思い出すのも痛い

魔の帯状疱疹😑


グロ画像があるので

嫌な人はSTOP❗❗


何か蚊に刺されたかな?赤いブツブツ。

坐骨神経かな?の酷い腰の痛み。


帯状疱疹なんて経験ないから

頭の中は虫刺されか?

で、何日かムヒ塗りまくって

ちょっと皮膚科行こ!て

軽い気持ちで行ったら………


あっちゅうまに!!!


重症化(笑)


ソッコーで大きな病院に回され

ソッコーで入院😅








ここまで来ると感染の危険があるので

隔離病棟に入院です。


風呂付きのグレードAの個室(笑)

面会謝絶です。


24時間痛み止めを1週間したけど

1週間全く眠れないぐらいに痛くて

夜中にウロウロしてました。


来る看護師さんは

コロナ並みの防護服で

来る度に大変そうだった……。


すびばせん😣😣😣


出来た場所が左足のみだったので

コレが顔や身体だったら

耐えられないだろうと………。


因みに帯状疱疹後遺症が

ガッツリ残りまして


今も左足は麻痺したままです。


アレはね、、言葉に出来ないぐらいに

痛かったよ〜


良かったのは連日40度の真夏に

病院のエアコンがんがんで

涼しく過ごせたって事ぐらいかな。


看護師さんが、めちゃめちゃ優しくて

雑談や我慢強いアタシの性格を

見抜いてw


「頑張らなくていいよ」て言ってくれたことに泣いてしまった………。


あぁ〜何の縁もない、短期間入院の一患者に

こんなにも優しいんだ………って

痛くてメンタルぼろぼろだったけど

看護師さんが寄り添ってくれたから

孤独な隔離生活も乗り越えられました😊



全く良くなってないけど

基本、点滴は1週間以上はやらないので

退院後は即!ペインクリニックへ転院して

ブロック注射と投薬でした。



そんなこんなで

結局、3ヶ月治療して後遺症確定!


膠原病科の先生は

「免疫下がらないようにギリギリ投薬でやってたのに何でかなぁ〜」って😑


アタシに聞かれてもね。。。


再発する可能性が大だから(2年は平気)

また、あの痛みが来るかと思うと

嫌過ぎるし

たまたま出来た場所が足だけだったけど

今度は顔とかだったら……と

考えると恐怖でしかないよ。



同じ日に去年は帯状疱疹

今年は結石なんてある???


厄日認定だよっ❗❗て

話のブログでした(笑)



이런 일이 있니? ?🍀