良く記事に上がってたから

小さい、お試しサイズ買ってみた。




超! 乾燥肌で
肌荒れはないし吹き出物も出来ないんだけど

アタシには合わず😞😞

まず、普段は油分入りのは苦手なので
選ばないんだけども

朝までベタベタで
ちょい苦手だったかな。。

1本で済むなら手軽〜て買ったけど
顎に吹き出物と痒みも。

とりあえず小さいからね
使い切るつもりです。
100均の、お気に入り化粧水と乳液が
合ってる😊

ソレ使って1年だけど
友達に肌に艶が出て
顔が明るいと言われるので😅

100均基礎化粧品は❌❌❌て
良く美容家さんが
動画アップしてるから

ダメなん??て思う時もあるけど

私的には、全く不満ないんだよね。

クリーム化粧水使い切ったら
また
100均愛用に戻しますっ!

高級化粧品も色々と試してきて
アルビオンのスキコンだけは
超!

オススメかな❣️

若い頃の
肌荒れ・吹き出物は
スキコンで✨✨て感じでした。


それにしても
無印のスキンケアの商品の多さ!
あんなにラインナップあると
どーしていいか分からないよ〜


高くても
プチプラでも
自分に合うものが見付かるまで
時間かかって
やっと見付かったら
もう、誰も見てくれない(笑)
ババァだよwww