帰宅😣😣


今日も?外は風があって

家より過ごしやすい。


帰ってから部屋の暑さに

また外出したい気分……だけど

行くわけないよ❗


疲れたもん😞


帰りにOKで普段より多めに買い出し。

魚も野菜も少し買えた〜


もっと色々見たかったけど

ちょい、パニック出そうに息苦しくなったから

サッサと帰って来ました。


ここで倒れたら

またトラウマになり

パニックが和らいでる今、酷くしたいないから😭


コンスタン飲んでたけど

ダメだったなぁぁ。


とりあえず発作出る前に帰れて良かったし

雨振りまーす☔通知来てたから

降る前に帰れてε-(´∀`*)ホッ



アタシが外に出れたぐらいだから

ホントに今日は少し暑くないかも。



ズボラ飯シリーズ↓↓



納豆キムチうどん。

キレイに巻く気がサラサラない(笑)
オムレツ(挽き肉+ミックスベジタブル) 


んで納豆キムチだけw
どんだけ納豆キムチ生活なんだよ!

納豆キムチで
何か変わってんのかなぁ。
全然分からん😑

納豆は、さて置き…
キムチとご飯あれば満足だからね。


今日は疲れたから
多分………いや、確信的に
夕飯…………作らないですぅ😅

スイカ買ったから
スイカで寝ちゃいます。


雨雲がちょっと来てる。。
一雨降って
夜はエアコン無しで寝たいなぁ〜


오늘도 하루 고생입니다.🍀