なんですか?

この気温💢

毎日毎日37度超えって〜〜


昨夜は熱帯夜で全然眠れず。

エアコン&扇風機の稼働が1日中。


電気代怖すぎる……。


光熱費節約しないと食べて行けないのに

節約出来ないどころか、増えるって

食費がぁぁぁー!!!


夏の間だけなんだけど

かなり痛い電気代だよ😓😓



体調はイマイチで

エアコンでリウマチ痛いし

ダルダルで何もやりたくないっ!

ご飯も作るのがダルくて

食べずに1日を終わる事が多い。


あっという間に体重が減るよ😣


まだ夏本番じゃないのにね。

33度とか見ると

今日は涼しい……なんて思うよ。

感覚が壊れてる。。



最近の、やっと作ったズボラ飯



夏野菜カレー。
カレー煮てる間、死ぬかと思った。

やっぱり蒸しご飯が楽チン🎶
鮭……諦めずに食べ続けてる。

그리고
スイカは夏に欠かせない!
フルーツ大好きって言っても
パイナップルとスイカしか食べないけど。


身体がおかしくなるくらい水分摂っちゃうんだけど
アレ!アレ!どうなった??
アタシの結石チャン!
痛みがないから、설마! 出た??

全く分からん🤔

18日のCT…暑くて行きたくない。
症状が治まると直ぐに病院や薬を
止めちゃう💦
んで、、結果……悪化。

行きます!行きますよ!
チャリで3分だし😅

今日は昼ぐらいまでは
エアコン浴びずに生存したい。。


身体も財布も痛すぎる……2024年梅雨。

회사가 가기 어렵다.🍀