朝イチからエアコンかなぁ〜て思ったけど

まだ扇風機でも大丈夫っぽい!


気温が上る前に

力を尽くして鶏手羽元の生姜スープ作った!

タップリの生姜と

ニンニク漬けにしといた手羽元。

大根・ニンジンを入れました😊



エアコン付けると植物が心配😓










鉢植えにしてたけど

土が悪いのか?余り元気なくて

水栽培に変えました。


根が張ってきて(根フェチ)

コバエも湧かないので

成長期の夏だから土にしたいけど

今年は水耕で行こうと思いま✋



起きて直ぐに観葉植物の世話をするのが

とても幸福感↗️↗️



サッパリ肉うどんも



大根おろしタップリと
梅干しも。


アイスとまでは行かないけど
ちょっと冷たいモノを食べたい時は



KALDIのシャリシャリアイス😆
イッパイ入ってて美味しいから
リピ買いしてます。


今日の目標の米炊き………。
もう、面倒くさい(笑)
パックご飯でいいかなぁ〜
いいよ〜〜〜www


少しでも
身体に良いモノを食べて
体力つけなきゃ❗❗