気づいたら7月も既に3日😑


1ヶ月終わるのが早すぎ〜


最近は眠れないのが酷くて

身体が痛いのと

夜にも沢山の水分摂るから

トイレも行くし……。


1時に寝て5時に起きる。

その間、3回は起きちゃう。


昔から眠れない事に神経質になってたんだけど

今は『人間……いつかは寝れるだろう』と

考えが変わったので

眠れない事に集中しません。


今日は普段よりタップリ寝れました。


コレもメンタルクリニックの先生の

おかげ。


寝れない事を話したら

たった一言



『寝なきゃいいじゃん』


え?

寝ないの?


眠くないんなら起きて何かしてりゃいいじゃん!

寝よう寝ようとムリするから

余計に寝れないんだよ。



そうね………。

そりゃそうだ………。


よって

睡眠薬に頼らずに

自然に眠くなる日まで

寝なきゃ!てムリしなくなりました。



まぁ〜そんな7月の始まり😅

結石は一体どうなってるのか?

あるのか?

出たのか?

全然わからん🤔


痛くなきゃ居座って貰っても

いいけども。。。



今日から暑くなりそうだから

エアコンの出番かも☀☀


오늘도 하루 파이팅🍀