1分も持たずに呼ばれて

ビックリ!


とりあえず7月18日のエコー検査までは

痛み止めで過ごすことになった。


7ミリだから今、手術しても良いんだけど

石が、既に下りてきていて

あとチョットで出る可能性が高いから

先生曰く、、この後少しの期待にかけたく

痛い思いして手術するのは

もう少し様子みたいと。



「でもさ〜その間に痛くないの?」

先生→ 「痛いけど?」


痛いんかいっ❗❗❗


「でもさ〜ポンっと出ないで下りたけど、引っかかったら痛いよね?」


先生→  「マジ、激痛」


なんだよっ!それっっ❗


そんな、やり取りが永遠に続き(笑)


要は、あとチョットで流れ出る位置にあるから、リスクある手術は避けたいと。


でも18日のエコーで

石がまだあって位置が戻ってたら

即!  手術します!


………だそうです。


それくらい今、いい位置に下りてるってやつ??


とりあえず、痛くなるって断言する先生を

睨みながら(笑)

痛み止めを貰い

18日まで出ることを願いながら

待つことにしましたよ〜



アタシ、この病院で働いてたんですが

先生達が若返っていて

(今まではチョットお年を召した方が多かった)

イケメンが増えてたwww


診察も昔より丁寧に感じたよ。



予定外に病院が早く終わったから

ずーっとずーっと行きたかったカフェへ

行ってきました😊


スコーンサラダセット。
ニンジンドレッシング美味しくて
痛みで食欲無かったのに完食!



アイスコーヒーにアイスを乗せて貰いました。こちらのお願いに応えてくれて
すみません🙇🙇
コーヒーが濃くて美味しかった〜







他にも唐揚げ定食を頼んだんだけど

唐揚げが、すっごい❗美味しかったし

ボリューミーです。


近くにあるのに、なかなか行けなかったから

念願叶って嬉しい😆😆


次はコーヒーゼリーを食べたいな。


体調もあるし、少食だから

なかなかチャレンジ出来ないけど

思い切って行って良かった。



昨日、救急搬送された人とは

思えないね(笑)


確かに体調はイマイチだけど

行きたい!欲が勝ちました😅



大大大好きな珈琲禁止令🈲が

今日出たので

↑↑↑

帰りに飲んでたわ


珈琲ないと生きて行かれない人なので

珈琲を取るか?

結石を取るか?

そんな、くだらん事を悩みながら

昼寝するざんす🌠



먹을 수 있다는 행복.🍀