悪の心を読む者たち完走😊




キム・ウォネさん出てるのは

間違いない!が

アタシの韓ドラ安心感の1つです。


無駄な描写が無くて

プロファイラーと事件だけに

スポット当てて

本当に良い作品。


たまに狙いは良いのに

無駄にイチャイチャされちゃうと

せっかく内容いいのに

気分ダダ下がりってやつあるからね。



まだプロファイラーとは呼べない初期の時代から

年月を重ねて

徐々に実績を上げ周りに周知されるようになる流れが

ストーリーだけじゃなく

時間と共に変わる小道具の変化や役者さんの

容姿など……

細かく描かれていて良かった。


犯罪行動分析チームの3人が

最後まで無事で良かったε-(´∀`*)ホッ


え?主演級キャストここで脱落?て

ビックリしちゃう事もあるからね。


まだまだ

機動捜査隊の人達と協力仕合い

事件を解決してほしいので

シーズン②あるといいなぁ。



虚ろな悲しげな目の表情と

たまに見せる楽しい時間の表情の

使い分け、さすがのキム・ナムギルさんです。。。


暗く重い事件の中で

クスッと笑えるコミカルな部分もあり

飽きずに一気見出来ちゃいました。