湿気で何となく体調がイマイチだったけど

8:30オープンのOKへ行ってきた💦


チャリで5分かからないのに

もう疲れて横になる。。。


最近すぐに横になっちゃうよ😓


買ったのは




アイス安いから助かる〜

エゴマの葉は1つは醤油漬けに。

1つは肉焼いて巻く!


バナナもOKのは、まだ青いのが安いから

日持ちしてくれる〜


朝にバナナヨーグルト食べるのが

ルーティンだから

バナナとヨーグルトは切らしたくない!


バナナヨーグルトって

幸せな気持ちにしてくれる(笑)

そーいう作用があるって

どっかで読んだ!


炭酸もフルーツシロップや梅シロップに

使うから常備です!


昨夜の夕飯




もうさぁ〜毎日の献立を考えるより

毎日毎日、余り物を蒸しちゃうだけで

良くない?

飽きるか?


毎日これじゃダメなんかなぁ〜🤔

楽チンだし

洗い物少ないし

無駄に切らなくていいし

リウマチで切るのとか皮むくとか

苦痛だから。


何故?

アタシは毎日、蒸しご飯にしないで

無駄に作るのか…………。


まあ、いっか❗


いまABEMAで

財閥家の末息子が全話無料配信中❗❗



ありがとう……ABEMAさん😭


昨日から、ブッ通しで見てて

今から最終話見まーす🎶


とりあえず韓ドラ見てから

やる事やるっ💦💦


바이바이👋

장마는 어디로?