ちょ、あの大雨の中
メンタルクリニック行ってきたんだけど
帰りに歩いてたら

あれ?何か靴が軽い?て見たら

歩いて来た道にアタシの靴の靴底が!
靴底だけが!
道に取り残されてた(笑)

しかも!
両方!

んなことある???

お陰様で
靴底なしでビチョビチョで
帰って来たわ。

靴を履いてる風に見えてるから
誰も見なかったけど

底はないから裸足ってやつwww

手に靴底を持って帰って来ました。

両方って(笑)
確かに久しぶりに履く靴だったけどさぁ〜


良かったよ〜近くの病院で。
電車だったら最悪だったわ😅


メンタルクリニックは
薬を貰わないから直ぐに終わった〜
睡眠時間が短い事。
パニックが少し治まってる事。
朝はちょっとネガティブ気味な事。

などなど話してきました。

メンタルクリニックの先生と雑談するのが
毎回毎回、楽しくて😆

もう行かなくてもいいんだけど
無駄に通ってる(笑)

先生からは、病院のサクラになれ!て
本でも持ってきて座ってろ!て言われてます。。

メンタルクリニック大好きなんて
おかしいかなぁ〜🤔
おじいちゃん先生だから
先生居なくなったら
どうしよう😞

こんなに相性のいい先生に
また出会える気がしない。


今日は1日大雨だったから
ご飯は〜すいとーん


雨の日は、すいとんかチゲ。


抹茶と小豆の蒸しパン。
油を入れ忘れたけど
膨らんだからε-(´∀`*)ホッ
基本は豆腐+卵+豆乳+HMです。
後は気分で
きな粉、おからとか足すかなぁ。

米粉で作ってみたけど
なんかぁ〜イマイチだった。
やっぱHMが1番美味しい😊

菓子パンと食パン買わなくなって
随分と節約なってる………かも??


ただ………食パン買わなくなってから
気付いた………
ホットサンドメーカー……活躍出来ず💦

しかも2つもある😓

パン止めるなら買わなきゃ良かったな。


来月末まで病院ないから
嬉しい1ヶ月になりそうです。

아직 빠르지만 잘자요.🍀