今日も朝から食べに……(笑)

 


ねっ?
またコーヒーフロートだよ😅
ランチと言うよりモーニングの時間。

重い😑

アタシの食に欠かせない!
ズッキーニちゃん😊
巨大なズッキーニが安かった!



今の時期は安いから
どんどん冷凍して貯めてます。

ズッキーニあると助かるんだよね。
チゲやジョンや炒め物などなど
万能だから
高い冬は困るんです。

チゲやビビンバを良く食べるから
ズッキーニないと困る〜〜

最近のずぼら飯↓↓↓


帰りが遅い日のキムチチャーハンと
また!大量に作り過ぎたマカロニサラダ。

定番の蒸しご飯。
なるべく毎日、鮭を食べるようにしてる。
焼くより蒸した方が美味しい。
後は余り野菜のカブやらニンジンです。

蒸しご飯はいっぺんに
魚も野菜も冷凍ご飯も出来ちゃうから
楽チン🎶


おひとり様…………惣菜買った方が
安上がりな気もするけど
料理ぐらいしないと

人間……………終わってる(笑)

社会の役にもたってないし
家族の役にもたってないし

食べること
身の回りをキレイにすること
人に迷惑かけずに
1人で生きて行くこと。

これぐらいは、やらないとね。。。

朝からマックで腹パンパン❗
買った野菜の下ごしらえと
作り置きおかず作って

今日も自分の為、自分だけの為だけど
一生懸命に
ダラダラしますわwww


外食=コンスタンで
もう眠い…………。


날씨가 나쁘기 때문에 컨디션을 붙여주세요!🍀