暑い💦

5時に起きちゃって梅雨前に靴洗いをしよう!と思い立って

こんな朝っぱらから洗ってました。


そして無駄に疲れ果てる。。。


今日は通院も買い物もないから

視聴中の溜まりに溜まった韓ドラを

消化しなくては!



余り、この手のモノは見ないけど
何となく開いたら結構面白い。
あの口ペチペチ笑えるよ〜


1番ハマってるやつ↓
余り話題にならなかったみたいだけど
え?凄い好みなんだけど〜
オム・テグさん好きなんですけど
毎作品、えーーー!て死んじゃうんで😞
たぶん………コレも同じ匂いがする。
U-NEXTでコメディやるっしょ?
オム・テグさんの新境地見たいけど
U-NEXT入ってないよ😭


この2作品を完走予定✋


まだまだマイリストに

たくさん入ってるけど

なかなか見る時間が………。


しっかり!

朝ご飯を、たまには食べて

1日を楽しもう😆


오늘은 더워 보인다!🍀