いま、銀行まで行ってきたら
暑くて目眩が。
風はあるけど、暑かった💦

今日は膠原病科なんだけど
19:00まで、やってるから
ギリギリに行こう!(先生、迷惑w)

リウマチは痛くないし(寛解中)
レイノーも治まってきてるし
血液検査はあるかも?だけど
体調は悪くはないから薬だけかなぁ。

薬は
○ステロイド
○ケアラム
○胃薬
○カルシウム
○ビタミンD
○末端冷え性の薬

だったかな。

どれも飲まなくてもいいんじゃね?
ぐらいの量に減薬出来てるので
増えないように祈るばかりです。


最近のご飯

米粉でキャベツとツナ巻いて
お好み焼き風に。



カブとズッキーニをハーブ漬けしたササミと。

ゴロゴロデカすぎ野菜のポトフ

野菜、、切るのが面倒くさい(笑)

今日、膠原病科行ったら
来週まで通院ないから嬉しい😆

秋から春までは
週1のブロック注射あるから
大変なんだよね😓

暑いけどエアコン使う程ではないから
携帯扇風機で
ゆっくりしまーす😊


더운 가운데 일 수고하셨습니다🍀