超!寝不足で体調イマイチで

朝からウダウダしてたら

9:00前に

ピンポンピンポン………鳴る😑


早いわっ❗


朝から幸楽苑に。


重いわっ❗




冷やし担々麺と餃子。

辛いけど美味しかったよ。

んで恒例のコーヒーフロートも(笑)


食べて買い物に付き合って

昼前に解散。


早いわっ❗


寝不足で疲れ切ったので

昼からは韓ドラ流しながら寝よう。


昨日のご飯は



蒸しご飯でした。
冷凍しといた赤飯お握りも😅

ズッキーニと大根の塩昆布あえ

コレは今朝の蒸しパン。
きな粉と黒ゴマにしました。


お腹いっぱーい💦
週2回はランチ行くけど
ゴチだから付き合うよ(笑)

まっ!今日は、奢ってやったぜぃ👍

ランチ中にチョット不安だったから
コンスタン飲んだよ😊

外食出来るようになって
人混みブラブラ出来るようになって
パニック障害が落ち着いて来たのかな?

また、いつ酷くなるか予想つかないけど
楽しめる時に
思い切って❗楽しまなきゃ❗


コンスタン副作用で眠いです。

조금 자고 있습니다🍀