快晴☀で少し風も冷たくて

気持ちいい朝です。


出掛けるまで何分かあるから書こう!


電気代がぁぁぁー!と言っても

コレだけど




一人暮らし……今までは平気2000円だったのに😑


テレビも見ないし

部屋の電気も電球1つだし

レンジは良く使うけど…。


夏は24時間エアコン生活だから

この先が思いやられるよ😣


光熱費節約しないと食べて行けぬ。


テレビはあるんだけど(処分が面倒くさくて邪魔❗)

もう何年も見てないな。


ドラマとか好きなのないし

ワイドショー的なのは

ネガティブになるから嫌いだし。


ニュースも芸能も全く分からん。


ネットでチラ見はするけど読まないし。


芸能や、お笑いなんて

アタシ……全く分からないんです(笑)


ジャニーズはTOKIOで止まっちゃってるし

変な?名前の女の子とか(笑)

ダレ?何者?て感じで。。。


検索は好きだけど

大体、、料理レシピとか健康とか

天気予報とか

韓ドラ情報だけで。


世の中から

すっごい!

かけ離れた生活してるかもぉ。


友達に日本のアーティストとか話されても

ちんぷんかんぷん🤔


米津玄師だけはわかるよ(笑)


あぁぁ〜電気代の話だったわ!


夏ぐらい、いや、夏だからこそ

電気代補助やればいいのに〜


あの岸田ナンチャラて人!

ある意味、怖くないですか?

この人の国民蔑ろ見てると

悪い意味で(笑)

凄い怖い人って感じするよ。


空気読めないのも

そーいうレベルじゃ、もはや無いね。



この国………長生きすると

生き地獄だよね😅



まぁ、文句垂れたらキリないし

アタシが言った所で何も変わらないから

無駄に脳を使うのは止めよっ!



テレビ……邪魔なんだよなぁぁ。


梅雨がまだで蒸し暑くないから

エアコン使わないし

何とか電気代節約しないとなぁ。



さっ!

時間だから

行ってきます😊

コンスタン🆗


오늘도 여러분 건강합니다🍀