全部大好きな作品💕💕

プレーヤーは台詞言えるぐらい見てる(笑)
②が、もうすぐ始まるの最高に嬉しい!
クリスタルちゃんが居ないのが残念😞

熱血司祭も②が決まりましたね!
イ・ハニさんは振り切ってるし
居るよ居るよのキム・ウォネさん!
あの激熱肉まんのとこが1番笑うわ〜

ヒーラーはね、最初良かったんだけど
後半に行くにつれ…いや、ここまでイチャイチャしなくても良くね?て(笑)
せっかくアクション、カッコいいのに
気分下がって終わったよ。

スベクヒャンは面白かった!
妹役のソウさん、素晴らしい演技でした。
夢中で見た初めての時代劇でしたね。

ルイは、ソ・イングクらしい作品で
彼の表情って良いよね〜

月桂樹と適齢期は長いんだけど
気になって気になって止められなかった😅
長いのに私的には飽きなく完走出来た作品です。

그리고
大好きマネーゲーム!
本格的ドラマで、アタシの推しの
ユ・テオさんとコ・スさんが出てるんですから最高なんです💓
正義と権力。韓国経済を立て直しに奮闘するストーリーに見入ってしまいました。