風つよっ🌀🌀

ドラッグストア行こうと思ったけど止めた。


今日の夕飯は


マカロニサラダと手羽元と大根のスープ
土鍋ご飯は、やっぱり美味しい!
手羽元ばっかり食べてるけど
栄養的に良いのかな?

昼はフライパンでスコーン作った。
大して美味しくなかった(笑)



食パンや菓子パンばかり食べてたけど

少し前から止めて

米粉やHMでパンもどきを作るようにしてます。


基本は蒸しパン


甘栗で。

珈琲とチョコチップで。

さつまいもと紅茶で。

バナナときな粉で。

黒豆と抹茶で。

バナナと紅茶。


お菓子も食べないから
蒸しパンがオヤツです。

本当はオーブンでケーキとか作りたいんだけど(お菓子作り大好き)


オーブン置いてる場所が悪くて

壁が焦げちゃう気がして怖くて出来ぬ😓


移動する場所が無くて

焼き物諦めて、、蒸しパンで我慢!


キャスター付き台を買うかなぁ〜て

考えるけど

【明日、死ぬかも知れない】から

買わない😅



買いたいものがあっても

【明日、死ぬかも知れない】が

アタシの基本なので

部屋も物が少ないです。


断捨離も10年やってるのに

何だか納得いかない🤔

まだまだ捨てれるんじゃないか?て

10年もやってるよ(笑)


今、有るもので暮らす。

今、有るもので食べる。


沢山、痛い経験して学んだ事です。


夕飯を16時食べるから

もう、やる事ないっ!


うん。

こんな1日が幸せ😊


では、また…안녕🍀