タイトルに韓ドラ入ってるのに

韓ドラの話しが出てない(笑)


韓ドラも好きだけど

洋画も凄く見るんです。


韓ドラは400本ぐらいは見てます。


その中で好きなものを自己満足でwww

紹介さーせーてー🙏🙏🙏




後半になるにつれ、こんなにも哀しいストーリーがあるのだろうか…と涙が止まらなかった。台詞が素晴らしく前半と後半の空気の違い、真相が分かった時の切なさを堪能して欲しい作品です。


ハラハラ、ドキドキが止まらない作品。
ナムグン・ミンを始めキャストが素晴らしくてストーリーも、飽きる事なく毎回ハラハラさせられます。


私の大好きな作品!苦手な方も居るかもだけど、警察もの好き・ノワール好きなら
もう!ワクワクしちゃう作品。
とても暴力的だけど哀しい結末もあったりします。とにかく皆、カッコ良すぎ!

ソル・ギョングさんファンとして、堪らなく好きな作品。そしてハン・ヒョジュさんが、何と言っても可愛い❤
この作品も、ずっとドキドキさせられます。


シーズン②が決まって最高に楽しみ!
キャストが役柄にピッタリ!ハマってて
ソン・スンホンさんは適役でした。


こちらもシーズン②来ますね〜!
面白くて面白くて何度も見ちゃいます。
キム・ナムギルさん始め、本当に皆が面白いし、この作品から《キム・ウォネ出てたら間違いない!》て確信しました(笑)


昨日も見ちゃった!泣ける!いや、泣くしかないでしょ?て感動の作品です。
最後の踏み切りのとこなんて号泣ですよ。

まだまだ、イッパイ!いい作品あるんですが
終わらなくなるからね😅

日本のドラマやテレビは全然見ないんだけど………そんな私が邦画で推すなら



この作品1択です。
いや〜草彅さん!素晴らしかった!

もし、この長たらしいブログ見てくれた人が居たら一言…………

ホントに長くて、すびばせん💦💦💦
そして、감사합니다 m(_ _)m