今日は1ヶ月検診&クリニックにて2回目のインディバ施術の日でした!

1ヶ月検診自体特に大したことはせず、
施術してくれたDr.がチェックしにきてくれて、どんな感じかの現状報告をして、終わりでした。
「めちゃくちゃ細くなったねぇ!」と言っていただき、わたし自身も結構満足しているので感謝を伝えて来ました🥰

その後は看護師さんに気になる部位を気かれ、お話し、インディバ施術を両足30分程やって終わりでした。
もう1~2ヶ月はまだ細くなるからきちんと着圧した方がいいと思うけど最低半日でいいと言われました( ¨̮ )
今のところ毎日着圧していて、むしろ着圧しない方がなんだか違和感なので蒸れる頃までは続けられそうです(笑)

仕事柄立ち仕事だからなのか浮腫が酷い時は酷い時と話をしたらまだ1ヶ月だし、むしろ1ヶ月でここまで回復できるのも凄いとのことだったのでもう少し様子見ながら寝る前のマッサージは続けようと思います( ˊᵕˋ ;)