って、いつになったら無くなるのかなーと週末考えてた。
自分的には昔よりかは自分のことを認めれているしより好きなとこが増えたし、ブレることが減ったと思うのだ。
週末他人のことばに揺さぶられた。
ムキになったということは私自身がまだ認めれてないのかな…と少し落ちた。自分のなかでは、だいぶおとしこんでたと思ってたのよ。
揺らぎなければ、何言われても揺らがないのだよなー。
まぁでも、ジレンマがあれば、自分も人と接するときは気をつけようと、他の人の嫌だと感じることをしないでおこうと、
優しさにも変えれるからジレンマをもつことは悪いことではないよなー。
わたしはそのとき思ったもん、悪気なくとも傷つけたり嫌な思いをさせてしまうこと、自分はしないよう気をつけなきゃなと
まだまだブレブレだけど、まぁいっか。それがあって生まれる魅力もあるはず。
精進せよわたし。
iPhoneからの投稿