ロゼ,赤ボトル,梅ロック,赤ワインカクテルと,昨日もさんざんのんだくれたよ!
私,美味しいもの食べてるときって,大げさですが生きててよかったって本気で思ふ
あ,だから万年メス豚なのね。。
写真を写メったからわかりにくいけど。
鴨肉のフォアグラぴっつあ!
今日は結局トーイクいけず。。。
学校の図書館で勉強&DVD&雑誌→星ヶ丘のスタバで読書。
非常にまったりな1日でした。
私はご存じかもしrませんが,集中力が非常に無いわけでせわしないのです。結構な短いスパンでやることコロコロ変わる。
よって,こゆまったり日は持ち物の量が尋常でない。
ひとつのことをずっとはできないのでたっくさーん持ってくのヽ(^o^)重いたらありゃしねえ
20時すぎまでスタバでまったりしーの
本やで立ち読みしーの
あすかりんが胃腸風邪ひいたらしいのでポカリとゼリーの差し入れもっていきーの
アメリカでアルバム借りーの
やっとナムロアミエのアルバム借りれたわけだ!
いやあーやっぱイイネ!イケイケになれるね!
フーフー!
ゆかとえみかが今日から韓国いってるらひいヽ(^o^)
朝電話あってあたしとともこが行った占いを聞いてきたヽ(^o^)
「エロス」やでね,お店の名前。えらい名前やのよく考えたら。
明日はおかあさんとモーニングマン喫!久々マン喫!


