コミケ1日目ありがとうฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ | ☆マイナ翠オンの国☆

☆マイナ翠オンの国☆

マイナスイオン系中性アーティスト翠条なつの活動記録とスケジュール情報になります!( ´ ▽ ` )
是非是非購読やコメントお待ちしてます♪


購読者様、コメント、いいね!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
コメント随時募集中!!!!


8/11にコミックマーケット92にて
みにちゅあ*しょーと。初出展して
来ました!!!!!!!
{333C902A-6CFE-42BB-B069-FCED01FFB893}

ドキドキしながら待ってたよー!(。-_-。)

{659183AB-6F49-47E5-8202-3CB37AA3FC12}

わてくしはロリータ衣装でお出迎えでした( ´ ▽ ` )レアレア!


チラチラ気になってる人、立ち止まってくれてお手に取ってくれる人、いつも応援して下さってる人色んな方々がいてとても
有り難かったです♪(モニタリング気分で
観察してました‥!笑)
差し入れ等もありがとう!



今回ユニットCDの盤イラストを
描いて貰ったニキも来てくれました!
無事CDを手元に届けられて良かった!
視聴してくれた人から歌詞も良いと
言われて嬉しい限りです!←作詞担当
の嬉しさ

初めてのことをまた達成も出来たので
とても良い1日になりました⭐️
出展者の皆様お疲れ様でした♪


次の予定は11月10日にライブが
あるので詳細決まり次第お知らせ
します★
予定空けててくださいね!


{6A066CBD-0F87-415E-B012-0C6F856F4D8A}