今日は実は少し寝坊したのですが、
お弁当を届けることに。

それ自体は私のせいやから仕方ない。


でも、娘が学校行って少ししたら
学校から電話が。


「水着忘れたって焦ってるんで、お弁当の時に持ってきてください。」


はぁ…。

次男が出勤の時にお弁当とプールの用意を持って行ってもらうことに。


まず、プールの用意ってどこ…。
どこに何があるかわからん。
なんとか探し出して
次男に託した。


しばらくして又電話が。



水泳帽が入ってません。持ってきていただけませんか?


何回行かせるねん。


今度は長男が出かける前に届けに行ってくれた。


ほんとにお兄ちゃん達ありがとう。

こうなったらもうどっちの忘れ物かわからんけど
イラつく。

私が悪いのか、娘が悪いのか。



昨日から用意してたらこんなことにならんかったよね。



次からしっかりしてもらおう。

私も頑張って朝起きようw


ウチがしっかりしないとあかんよな。