以前、小銭ケース付きのカードケースを妹にプレゼントしてもらい
数年大事に使ってましたが、
流石にボロボロで、ファスナーのすべりも悪くなった。

新しく似たような財布を探してた。

カードは今まで同様いっぱい入る方がいい。
小銭ももちろん入れたい。
そして、今回は
お札もおらずに入れたい。
今まではカードケースの大きさにお札を三つ折りして入れてたから。
できれば1500円くらいで見つけたい。

そんな私の希望のお財布は自分の予算内になく。

そんなこんなで数ヶ月が経って、忘れてた。


数日前に荷物が届いた。


中身は財布!!


ピッピが探してくれて、買ってくれた!!


すっごいサプライズ♡

全て希望通りで、お札もしっかりおらずに収まった🎵



なんか、こういうサプライズの時の反応てホンマに困るんやけど、

とにかく嬉しくて。

しかもピッピの仕事の時で、

ウチは1人で無言で中身を見た。



これから何年も大事に使います⭐︎


ピッピありがとう♡