夜勤勤務の必需品⸜( *´꒳`*)⸝ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

こんにちはくもりなちですイエローハート

昨日あれからリーダーにシフトのことで、電話をしたら謝罪をされましたあんぐりあせる

もしかしたら、出勤してもらいたいかもと言われたので喜んで引き受けましたニコニコ

それらを主人に話したら「そっかびっくりいくら人がいないからとはいえ、絶対に無理すんなよプンプン今年の目標は、休まないで仕事に行けることなんだからえーあせるゆっくりのんびりやれよ照れと心配をしてくれました目がハート

仕事のことを相談をしたり話せて、的確なアドバイスをしてくれる人がいることは、とてもありがたいことですねニコニコ

と話は本題に入りまして、夜勤に必要な仕事道具が月曜日に届きましたニコニコ

ACアダプターで充電が出来るペンライトと、エプロンに付けられるライトです電球気づき

ペンライトは入居者様の様子を見るためのものですニコニコ

ACアダプターで充電が出来るということで、メンドクサイ電池交換が不要です🔋笑

エプロンに付けられるライトは、このように使いますニコニコ

私の働いているグループホームの制服には胸ポケットがないので、エプロンに付けて使います指差し

フロアを真っ暗にしてから巡回をしたときや記録を書いたりするので、ハンズフリーで使えるライトが欲しかったから良かったですニコニコ

カバーもシリコンなので、洗えて衛生的ニコニコ

こちらは電池交換ですが、大きな電池なのでメンドクサくはないと願いたいです泣き笑い

明日はお仕事だ筋肉マイペースにいきます笑ううさぎ