結果( ⩌⩊⩌)✧ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます雨なちですイエローハート

この間の眼科検診で、緑内障疑惑があったので眼科へ行ってきました病院

詳しくはコチラ下矢印


そんなことがあったのと、雨風が強かったり蒸し暑くて寝不足気味となり、情緒がかなり不安定になってしまいました悲しい

以前の私なら主人に八つ当たりをしてしまいましたが、今は八つ当たりをしなくなりましたにっこりあせる

モヤモヤしながら眼科へと向かうと、9時15分に着いてしまったので悶々としながら待っていると名前を呼ばれたので診察をしてきました驚き

緊張して身体が強張っていたみたいで「リラックスしてくださいねニコ」と何度も言われながら約40分の視野検査を終え、先生の問診や検査をしましたが異常なしでしたオエー

良かったぁあゲロー本当に良かったぁ笑い泣き

単なる視力低下みたいです泣き笑い

次回は12月立ち上がる

それまでは、様子見とのことですキメてる