痩せるぞヾ(@^▽^@)ノ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート


久々に体重計に乗ったら、61.7kgとちょいと下がっていましたにっこり花


最近、朝ご飯代わりに菓子パン単品を食べなくなったり夜ご飯もBASE BREADや美穀菜という飲むプロテインとサラダ或いはポトフかミネストローネのみにするようになってから、体重が落ちていきました目がハート


仕事がある朝ご飯は、栄養バランスが摂れたお食事にしていますが、基本はふすまパンかBASE BREADとサラダと目玉焼きとお味噌汁を飲んでいますニコニコ


たまに菓子パンを食べたくなるときは、菓子パンとサラダやスープといったメニューにして、菓子パンの単品食いをしないようにしていますメロンパン


菓子パンの単品食いをすると、糖分が多くて脂肪が体につきやすくなりますし、カロリーも高いので同じカロリーだったらご飯やおかずといった栄養バランスを考えたお弁当を食べた方がいいかと思います知らんぷり


同じ半額のお菓子や菓子パンより、半額のお弁当やらお惣菜などを買った方が体にもいいですからね目がハート


ダイエットを頑張るぞーウインク


明日こそ、眼科へ行かなくてはニヒヒあせる