リハビリがてらのお散歩(ฅ・ิω・ิฅ) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート


昨日、クロネコヤマトへ行くついでに気になっていた喫茶店へ行ってきましたコーヒー


そこの喫茶店は、中学校のころの私の同級生と亡き父の同級生の男性(マスター)がやっているのと以前の勤務していたデイサービスの利用者様のお家なので気になっていましたが、以前作業所の人と行ったものの人見知りが激しいので、中々一人でお食事をすることがないのでドキドキしながら喫茶店へと入りました驚き


すると、奥様が笑顔でお出迎えをしてくださりましたニコニコ


注文をしたのは、大好きなナポリタンパスタドキドキ


器も貝殻をモチーフにしていて、可愛い目がハート

ランチタイムにはミニサラダが付いてオトクですよだれスター


マスターが見当たらなかったのでそれとなく聞くと、鎖骨を骨折してしまい入院中とのことでした驚き


店内にはとある漫画家のサインとイラストの色紙が置いてあったり、懐しい洋楽が流ていてゆっくり出来ましたニコニコ


安くてボリューム満点なので、今度からここを利用しよっとニコニコ飛び出すハート


ただ作業所の理事長が来て、偉そうにしていたのが嫌でしたがちょっと不満


ぬい撮りも、すんなりとOKをしてくれました指差し


またお邪魔しよっとデレデレ音譜


そのまま帰らず、ちぼりスイーツファクトリー右矢印川沿い右矢印海沿い右矢印スーパーでお買い物をリハビリがてらにしてきましたニコニコ


明日は久々のお仕事で早番なので、頑張るぞー筋肉