苦手を克服する⊂( ˆᵕˆ )⊃ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

今日は、Hさんが久々に来てくれました泣き笑い

リーダーにこってり怒られたけれど、来てくれて本当に良かった悲しい飛び出すハート飛び出すハート

マイペースにいこうねデレデレ


さてさて本題に入りまして、入居者様の具合が悪くなり、ドタバタしていました煽り

そのときに、メモ用紙に様子を書いていたら「なちさん、K先生(クリニックの院長先生)に電話をしてみるにやり??」とリーダーに言われました驚き

電話対応が物凄くヘタクソで大嫌いなので、電話が鳴るとすぐに逃げてしまいますネガティブ

しかし1階の職員から「2階の人たちは、電話に出てくれないおーっ!むかっというクレームがあったみたいで、出るようにするようになりました無気力あせる

そしてまさかのK先生に電話をして、状況をきちんと説明が出来るのかが凄く不安なまま、K先生の携帯電話に連絡をしました真顔あせる

2回も電話をしましたが祝日ということもあり、電話に出ないなぁと思い、帰ろうとすると折り返しK先生から連絡があったので、アンチョコを見ながら自分なりに説明をすると「様子をみましょうかほっこり」と穏やかな口調で言ってくださったので、お礼を言ったあと電話を切ると「なちさん、完璧じゃんゲラゲラ」とリーダーに言われ、とても嬉しかったです泣くうさぎドキドキ

社員になりたいから、苦手を克服していかなくてはねにっこり!!

ちなみに車の免許がないけれど社員になれるかもしれないので、さらに頑張ります真顔

明日も早番なので、頑張りますか歩く