順調( ๑´•ω•)⤴ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート


今日は、くも膜下の通院てした病院


今回MRIの検査ではなく問診のみでしたが、物凄く混んでいました煽り


10時から10時半の予約だったので早めに病院へ着いたのに、診察を終えたのが11時20分ちょいでした不安


何となく天気も曇っているからか気圧頭痛がし、最悪でした悲しい


そのことを先生に伝えると「無理しないで、ゆっくりのんびりといきましょうねニコ」と言ってくれたので、良かったです泣き笑い


血圧が書いてある紙を見せると「おぉ〜!!血圧も下がりましたねウシシ」と褒められ、さらに糖尿病手帳を見せると「HbA1cも、昨年の12月のときには10%以上だったのに、今回は7%と随分下がったねガーンその調子ですよほっこり」と、またしても褒められましたニコニコアップアップ


お菓子をあまり食べなくなったのと、野菜中心の食生活をしているおかげかも目がハート


この調子で頑張ろう筋肉