着々と出来てますヾ(@^▽^@)ノ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

こんにちはくもりなちですイエローハート

あれから手編みのネックウォーマー・手編みのマフラーが、着々と出来てますリボン

あとは毛糸でポシェットたるものと、フェルトでコーヒースリーブと、集めていた布生地で移動ポケットを作ったのをメルカリで出品していきたいと思っていますニコニコ

その売り上げ金を全額寄付していきます¥

マフラーやネックウォーマーを編み編みをするため、ふんわりと身に着けられるようにとかぎ編み棒を新たに買いましたニコニコ

今日は友達とお昼ご飯を食べてきたので、制作は明後日から再開しますひらめき飛び出すハート

自分の出来る範囲で、復興支援をしていきたいですねにっこり音譜