無意識って怖い( ̄▽ ̄;) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます晴れなちですイエローハート

実は
ナマフェスで買った指輪を
2週間前に
紛失してしまい、
探していました指輪あせる

最後に外して置いたのは、
枕元だと思いこんでいましたが
見つかったのは
よく探した
THE SLUT BANKSのツアーで買った、
パーカーのポケットでした泣き笑い

無意識に
ポケットへ入れたンでしょうね絶望

無意識って、怖い不安

しかも
そのパーカーのポケットを
何度も確認したのに、
何故か出てこなかったのに
昨日
ポケットに手を入れたら
見つけました泣き笑い

何度も失くしているので、
今度は
指輪を入れるポーチを買ったので
それに入れておこっとひらめきあせる