ハロウィンイベントでお買い物(๑•ᴗ•๑)♡ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

今日は
地元でハロウィンイベントがあったので、
実家の方が会場に近いため
お泊まりをしてきましたニコニコ音譜

朝に雷を伴う
土砂降りの雨が降っていたので、
ハロウィンイベントが
中止にならないか
ヒヤヒヤしましたが、
開催をするという町内放送があったので
行ってきましたハロウィン

以前のぶらん市という
手作りマーケットが行われたときに
母と一緒に行った際、
母が買ったバッグが
凄く使い勝手が良いと
母が大絶賛をしていたので、
そのバッグの
マゼンタピンク色があったため
買ってきました目がハート
長財布も入るし
スマホも入るので、
重宝していますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

手作りとは思えないほどの仕上がりで、
既製品みたいですおねだりキラキラ

値段もお手頃だし、
何個でも欲しくなります目がハート

今年で最後の
ハロウィンイベントでしたが、
来年からはさらに
グレードアップをするということで
楽しみですおばけアップアップ

明日は
忙しくなるので、
もう寝ますか大あくび

おやすみなさいふとん1ふとん3