やったぁ(°´˘`°)/ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

ナマフェスの前に
ずーっと行きたかった
板谷祐様の
ワンマンライブに
参戦出来る事に
なりました泣き笑いドキドキドキドキドキドキ

楽しみです目がハート

ずっと行きたかったのですが、
コロナが怖くて
行けませんでした不安

ましてや
基礎疾患もあるし、
くも膜下出血もやってますからね真顔

ということで、ライブに向けて
節約せねばオエー

と言いつつ、
メルカリでお買い物をしたり
しましたがひらめきあせる

でも、
久々の祐様に会えるだなんて
ドキドキしちゃう目がハート

私の40歳のお誕生日前に
行けて、
感無量ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たくさん楽しむけれど、
ライブが終わったらさっさと帰ります煽り

ライブに向けて、
体力をつけなくてはアップアップ筋肉アップアップ