休職することになりました | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます。なちです。

昨日
とあるワイドショー番組にて
ウクライナ情勢のニュースを見ていたら
「のどかで青空が広がっているのに
戦争が起こっていて、
私は何をしているのだろう。
情けない…」と思ってしまい、
涙が止まらなくなってしまいました。

それを見た主人が
「大丈夫かショボーンあせるはてなマークはてなマーク
何かあったのガーンはてなマーク
心配していたので、
上矢印のことを話したら
「相当メンタルがやられてるなショボーン
仕事行きたくないンだらキョロキョロはてなマーク
ズバリ言われ、
本日
電話で鬱症状が悪化してしまったので
来週火曜日まで
お休みをさせてほしいと
連絡をしたら
送迎バスの運転手さんから
危うくぶつかりそうになったと
チーフが言われたみたいで、
通勤手段について
一度話し合いをしたいのと
契約更新をしたいから
来週火曜日に
出勤をしてきます。

そのときにチーフから
休職ということにしましょうかと
言われたので、
しばらくお休みすることになりました。

復帰は
出来そうだと思った前日に
連絡をしてねと言っていただき、
精神的に
少しラクになりました。

やはり
人と接する仕事は向いてないと
つくづく思いました。

でも
ここで長く続けると決めたから、
頑張りたいです。

とりあえず
来週火曜日までは
ゆっくり休みます。