イライラ(≧ヘ≦ ) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

お昼、
洗濯物を畳んでいたら
ゴルフ場にあるレストランから
連絡があって
何事かと思っていたら、
どうやら徒歩50分だと言ったのと
坂道なのが
どうも気になったらしく、
Web面接にすると言われたのと
もし採用が決まったら
朝8時30分に駅にて
送迎バスが駅に停車しているから、
それに乗って
出勤をしたらどうかという内容でしたひらめき

優しくね笑い泣き!?

ありがとうございます目がハート飛び出すハート飛び出すハート

と喜んでいたら、
一週間と1日振りに応募をしていた
学童保育から
連絡が来ましたむかっ凝視むかっ

今更ですよね怒り

なので
もう次の仕事を応募をしたと言い、
電話を切りましたむかつき

ていうか、
会社の電話番号ではなくて
個人なのかわかりませんが
携帯番号だったのも
何だか引っ掛かったので、
お断りをしました煽り

本当は学童保育で働きたかったのですが、
こんないい加減な所は
ダメですね汗うさぎ