不思議な人(*^▽^*)♡ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩にちは夜の街なちですイエローハート

昨日、
めっさ久々に
お気に入りの
クロネコヤマトのドライバー・Aさんが
配達をしに来ました目がハート

クロネコヤマトのドライバーさんは、
全員イイ人なのですが
中でも
Aさんは格別に違いますニコニコ

私、
アポ無し訪問やアポ無し配達とかが
大嫌いなのですが、
実家にいた頃に
Aさんにそのことを伝えると
「わかりました~ウシシ
次からは電話しますねにやり
言ってくれたのですが、
他のドライバーさんに伝えていても
忘れてしまうみたいで、
何度も
アポ無し配達をされてきたことがあり、
それが地味にストレスでした汗うさぎ
Aさんも
何となく軽いノリだったので
忘れるだろうなぁと思っていたのですが、
配達のたびに
配達5分前に必ず
電話をしてくれるようになりましたおねだり

宅配便ならまだしも、
置き便やメール便ですら
連絡をしてくれたり、
手渡しをしてくれます笑ううさぎ

なので、たまに
「あっショックこれメール便だから、
ポストに投函するだけだったゲラゲラとか
言いつつ、
手渡しをしてくるAさん爆笑

以前、
大変だし無理しないでくださいねと
言ったら、
「あははにやりありがとうニコ
でも顔を見て、配達をしたいからほっこり
言いながら、
手渡しをしてくれましたが、
何故か
真下に住んでいるSさんと
真上に住んでいるUさんと
あんちゃんや義母の荷物は
無言で
さっさと去っていくのです凝視

しかも
置き便のときには、
ちゃんと
物置小屋に入れてあるのに
私宛の荷物だと
「なちさ~ん、
物置小屋って何処アセアセ!?
電話で聞いてくるので、
降りて教えると
「そこか~ねーありがとうウインク
言うンですよネガティブ

いやいや、
絶対わかってますよねニヤニヤ
思いつつ、
少しでもおしゃべりが出来て
幸せですオエー

律儀なのかしら真顔はてなマーク

優しくて
不思議なAさんですうさぎ笑

ちなみに、
昨日
「なちさん、
本社に電話したっしょうーんはてなマークと言われ、
しましたと言うと
「ありがとうねウインク
表彰されてさぁ、
誰だしょんぼりはてなマークって皆から言われてて、
前に俺の大ファンだと言ってくれてたから
スグになちさんだってわかったよにやり
照れ笑いをしながら
帽子をとって
深々とお辞儀をしたあとに言ってきたので、
凄く恥ずかしかったです絶望

何故それを言うー
早見優ーと
心の中でツッコミを入れました爆笑

昨日は
トイレに行っていたときに
宅配便のトラックの音がしたので
出られなくて、
慌てて不在票を見たら
Aさんだったので、
クロネコメンバーズで
午後指定にしたのに
すぐに来てくれて
「電話しなくて、ゴメンね笑い泣き
Iさん(あんちゃん)宛ての荷物だったから
電話しなかったンだショック
謝られたので、
Aさんだったら信じられるし
アポ無し配達しても大丈夫なので
謝らないでくださいねと言ったあと、
だいたい
何で同じエリア内なのに
片やAさんで
片やこっちな違うドライバーさんなのかが
納得出来ないですむかつきと言ったら、
Aさんが大笑いをしながら
「ゴメンね~えー?
それは俺に言われてもわからないやゲラゲラ
言われました泣き笑い

それと
荷物も午後指定にしたのに、
今何故配達をしてくれたのかと聞くと
「すぐそこで
配達をしていたンだよウインク
言われましたが、
そんな近くで配達はしていなかったです笑い泣き

申し訳ない気持ちになり、
ホッカイロをあげると
喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

つくづくAさんって、
不思議な人だと思いましたニコニコ

本社に電話をし、
表彰されて良かったです目がハートラブラブラブラブ