あと8冊("⌒∇⌒") | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

この間
ヤフオク!で競り落とした
少年サンデー 増刊号たちが
やって来ました本

みず谷なおき先生の
ジェミニストリートが
お目当てだったので、
とても楽しみでした指差しクラッカークラッカー

慎重に
切り取りました凝視あせる




ここで気付きました真顔

Part.8が
2つもありました物申す

なので、
こちらはPart.9となります立ち上がる

あと8冊なのですが、
巻頭カラーのと
ジェミニストリートが表紙の
少年サンデー 増刊号を
買うのは、
今のところ
ほぼ無理だと思われますが
諦めないで
コツコツ集めていこうおねだり

やはり
みず谷なおき先生の作品は、
どえりゃあ面白いだがね爆笑