”新たな櫛を愛でる” | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

昨日
新たな桃の木櫛たちを
ヤスリがけしたので、
オイル浸けにするのが
とても楽しみでございました目がハート

朝8時半に
作業開始しましたニコニコ


まだ白いですねクシ

柚子油を
ドバドバ~魂が抜ける

かなりシャビシャビひらめき

こちらの桃の木櫛も、
柚子油をドバドバ~目がハート

柑橘系のイイ匂いニコニコラブラブ

柚子油が溢れてこないよう、
ラップを2枚使用します指差し

ジップロックで密閉してから、

さらに袋に入れて、
一週間暗所にて保管させます知らんぷり

何となく
柑橘系なのと油なので、
酸化したら嫌だなと思ったからですにっこり

ちなみにこの袋は、
処方薬の入っていた袋です泣き笑い

今日から一週間経ったら
天日干しさせるぞー晴れって、
雪マークがついてるンですけど雪驚き雪の結晶

とりあえず
天気予報と相談ですね不安