いよいよ明日はライブ*\(^O^)/ | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

こんにちは晴れなちですイエローハート

具合もすっかり良くなったので、
何とかライブには行けそうですニヒヒあせるあせる

良かった~アップアップ

てことで、
荷物や場所などを
何度も確認してしまっていますチーン

電車も
格安を優先にしたので、
かなりややこしくなりそう滝汗
無事にたどり着けるかなゲローあせるはてなマーク

17時30分開演と書いてありますが、
目黒のライブハウスでも
迷子になったので
早めに到着をして場所を確認せねばゲッソリ

ライブは
だいたい2~3時間なのですが、
終電までの時刻を調べておきましたニヤニヤ

あとは
吉祥寺GBの行き方のルートを
調べておかなくちゃデレデレ

ちなみに連れていくのは、
タスクくんと
ぴぃちゃんと
サイコちゃんですちゅー

ぷうも連れていこうかと思ったのですが、
タスクくんを連れていくことにしましたドキドキ

明日に備えて、
今日は早く寝よう音譜音譜

楽しみです酔っ払いラブラブ