面接へ行ってきました(*´∀`*) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩にちは夜の街なちですイエローハート

今日は
面接へ行ってきました真顔

昨日行ったら、
担当者がお休みでしたからねニヒヒあせる

日頃うんどうをしていないので、
気持ち良かったですイチョウ

昨日は13時50分に出たら
14時25分に着いてしまったので、
今日は14時に出たら
またしても
14時30分とほぼ変わらずでした汗

いやぁ、
近道をしたわけじゃあないのに
最近
かなり早歩きになってきたらしく、
早く着いてしまいますニヤニヤ

でも
遅刻をしたり
時間ギリギリなのは嫌なので、
良かったかもですウインク

昨日の受付のお姉さんに
「昨日はスミマセンでしたえっあせる
謝られましたが、
むしろこちらが
電話に出られなかったのにと
思いながら待っていると、
営業所の副所長さんがやって来て
面接開始となりました流れ星

面接の感想は
キチンと話を聞いてくれたり、
事あるごとに
「多分、大丈夫ニコニコ音譜
言ってきたり
「11月9日に書類を書いてもらいたいから、
来てくれるにひひはてなマークなどと
中々の好感触な反応でしたチョキ

ただ
若いからか
口がちょい悪い笑い泣き

悪い人ではないし、
大きなトゲを感じなかったし
むしろ
頼れるお兄さんって感じですお父さん

もしかしたら
残業もあるかもしないとのことだけれど、
許容範囲内なので
気にしていませんデレデレ

面接を終えて、
休憩室を出ようとしたら
他のドライバーさんに
「24日に入るなちさんニコニコって
紹介してるしポーン

激務だけれど、
東京で働いていたときに比べたら
いくらかは
ラクなのかもしんないです真顔

あと
ドラッグストアでも指摘された
目が悪いことも言うと
「そうなんだ得意げ気にしないでね音譜
ドラッグストアより
優しい副所長さんで安心しました笑い泣き

土曜日までには
合否の連絡をしてくれるとのことなので、
気長に待っていますか紅葉

のんびりいこうグッド!