面接( ´;゚;∀;゚;) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます雨なちですイエローハート

昨日
ふと仕事をしようと思い立ち、
求人サイトを見ていたら
8時から10時までの
早朝の品出しバイトを見つけました真顔

最近、
目覚ましアラームが鳴る前の
朝の4時40分頃に
目が覚めてしまうのと、
気分転換に
仕事をしようかと思い立ち、
ウェブ応募をしましたデレデレ

ウェブ応募って
何となく
連絡が遅いイメージでしたが、
すぐに
電話が掛かってきて
驚きましたポーンあせる

今日、
夕方から面接です滝汗あせる

電話もだけれど、面接
早くねゲッソリ!?

と思いながら、
履歴書を
せっせこと書いてます真顔あせる

4年振りの面接だもんで、
緊張しまくりですゲロー

んだばね~パー笑い泣き