遅ればせながら…(「`・ω・)「 | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

今晩は星なちですイエローハート

母から
『お兄ちゃんから
お誕生日プレゼントが来たから、
取りにいらっしゃいニコニコ』と
LINEが来たので、
取りに行ってきましたプレゼント


バーバリウムでしたガーベラ

母と私への
お誕生日プレゼントですってよドキドキ

母と二人で
どっちがいいのか選んだ結果、
私はピンク一色で
母は紫とピンクの二色にしました虹

そして
主人からも
お誕生日&クリスマスプレゼントを
いただきましたデレデレ

ビオラというお花を
レジンでコーティングした
イヤリングですラブラブ

可愛い…ちゅー

お二人とも、
ありがとうね〜キスマーク