再燃(*´∀`) | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

おはようございます晴れなちですイエローハート

またしても
放置民として
小説の世界へと行っていました滝汗

最近、
小説のアイデアがポンポコ出てきて
日誌やコチラやmixiを
書いていませんでしたニヒヒ

ということで、
今書いている小説は
四人の先生と四人の女子高生の
恋の長編物語りですぽってりフラワー

今回は
きちんとそれぞれ四人ずつ、
恋愛模様を
書いているので
今までの小説より、
断然ページ数が多かったです真顔

そして、
新たな試みとして
今まで登場させてきた場所や
登場人物を
載せてますチーン

やるまいと思っていたのですが、
いざ書くと
物語りがスラスラと進んで、
かなり
良い感じですグッド!

ちょこちょこ
他作品をパクり…じゃなくて
オマージュしていますが、
今回
どうしても許せないことがあったので、
そのことも
小説に書かせていただきましたムキー

あのモノマネメイクで
有名な
ざわちんがね、
中国版TwitterのWeiboにて
TwitterやInstagramで
メイクを載せている
一般人の方々のアカウントの画像を
無断転載しましてね、
以前から
無断転載とかをしていて
注意をしてきた方々がいたんですよポーン

その中に
自分のメイク画像を
載せられた方が気づいて、
ざわちんにDMをしたら
Instagramのストーリーに
謝罪文を載せたんです汗
この地点で、
ありえないと思いますゲロー

それから
しばらくしたら、
Weiboで
また同じことをしていて、
特定班の方々が
それぞれ
無断転載をされた方々に
DMをしたそうで、
色んな方々が
『無断転載良くない』とか
『悪質』
『メイクファンタジスなのに』などと
かなり怒っていましたムキー

私が
一番ムカついているのは、
ヘアメイクアーティストって
国家資格なのですが、
それがないと
他人にメイクを施すことが
出来ないのに、
雑誌やTVで
他人にメイクをしているのを見て
「何ヤッテンノオザワムキーむかっ」と思いましたドクロ

無知って
恐ろしいです滝汗

なので、
しがない小説を書いていますが
ざわちんがモデルの
人物を登場させて、
ざわちんの悪事を広めたいと思いますチョキ

なので、
小説が再燃してきて
その人物を成敗したので、
また
平穏無事な恋愛小説に
戻りましたドキドキ

しかし
普通の恋愛が書けない…ゲッソリ

ぼちぼち
行きますかねニヒヒ音譜