長距離ドライブに欠かせない音楽は? | ナマケモノの戯言

ナマケモノの戯言

自由気ままに、色んなことを書いていきます(*´ω`*)

長距離ドライブに欠かせない音楽は?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


今晩はカップケーキなちですイエローハーツ


長距離ドライブにかかせない

音楽は…


70年代から80年代の洋楽です音譜










と挙げたら
キリがないほど、
聴きまくってますウインク

中でも
この曲がお気に入りですチョキ

マニアックで
ゴメンなすってデレデレ

明日
朝雨が降りそうになかったら、
ウォーキングへ
行ってきますドキドキ

今更
ウォーキングに目覚め、
サウナスーツと
加圧シャツと
加圧スパッツたるものを
購入しました筋肉

何故
そこまで
ウォーキングに
目覚めたかと言うと、
ズバリ
モノマネメイクファンタジスタ
ざわちんを見て
本気で
私も痩せなくちゃと
思ったからなんですよねチーン

ちなみに
ブログや
Twitterや
Instagramでは
可愛いざわちんですが
実際は
こうですからねゲロー








あれ叫びはてなマーク

この子が
実際にいたら、
今頃
テレビに引っ張りだこなハズなのに
何で
出てこないンだろう…滝汗




コチラの画像を見て、
私も似たような体型だったので
妊活も含めて
本気でウォーキングを
頑張ろうと
思えたのでした真顔


よくこれで、
テレビに出られるよなぁ汗

ファスナー上がってないしゲッソリ

ということで、
ウォーキングを
本気で頑張ろうと思ったのでしたデレデレ

明日から
天気が悪いみたいだけれど、
起きてみて
曇っていたら
ウォーキングへ
行ってきますキラキラ