ご来場ありがとうございました☆彡 | 【大阪】キャンドル教室Na*celle ナセル

【大阪】キャンドル教室Na*celle ナセル

アロマが香る癒しのひとときや
キャンドル作品や教室のご案内
ナセルの日々を綴っています♪

総合フェスタ2019へ

ご来場頂きありがとうございました☆彡

 

ナセル&アロマグループてて

今年も同じお部屋で

キャンドル作り体験

アロマバスボム作り

ヘッドorハンドマッサージ

フリーマーケットで賑わいましたアップ

 

ナセルのキャンドル作りを

毎年楽しみにして来てくれている子供たち

身長も伸びたなぁ~

集中力がついてきたなぁ~

しっかりしてきたなぁ~

配色や選ぶ色の好み変わったなぁ~

などなど

成長を感じながら

今年も参加できてよかったと実感キラキラ

 

2014年から今年で6回目の参加キラキラ

いつも遊びに来てくれる子供たちのため

キャンドルメニュー作りも必死あせる

こどもは正直だからね~汗

「前のと一緒やん」って言わせないために

 

「パーツの種類増えてる!」

「また違うキャンドルや!」

「いい香り~♪香りつきやわぁ~」

「またコレクション増えた~」

などなど

喜びの声たくさんいただきました

大成功にひひチョキ

 

また初めての子供たちも

そして今年ご年配の方の参加が多かったのも

嬉しかったです音譜

 

アロマグループてての方では

ヘッドマッサージが大人気アップ

こちらもリピーターが多く

癒されたぁ~

すっきりしたお顔でおっしゃって頂くと

こちらも癒されますねニコ

 

とても暖かくいいお天気の中

楽しい1日を過ごせました~ニコニコ音譜

センターのスタッフの方々

出展者のみなさま

企画から準備などなど

ありがとうございましたドキドキ

 

また来年もよろしくお願いしますラブラブ

 

旗アロマグループててでは

老人ホームや介護施設、病院などへ

ボランティア活動しています

活動内容はコチラ

 

旗ナセルでは

出張レッスンも承っております音譜

お電話、メール、LINEなどでお問合せください

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
キャンドルとアロマのお店
 Na*celle (ナセル)
 06-7492-5001
candle@nacelle-kaoriplan.jp

LINE@アカウント Na*celle

友だち追加

虹インスタグラム @nacelle_candle
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆