お祭りだぁ〜☆彡 | 【大阪】キャンドル教室Na*celle ナセル

【大阪】キャンドル教室Na*celle ナセル

アロマが香る癒しのひとときや
キャンドル作品や教室のご案内
ナセルの日々を綴っています♪

わっしょいわっしょい

お祭りわっしょ~い音譜

 

いきなりテンション高めアップの登場ですが

かなりかなり

ご無沙汰ぶりの更新ですあせる

 

また

ぼちぼちとアップしますので

よろしくで~すニコニコ

 

で今回ブログを再開させてくれる

きっかけとなったのがこちら

キラキラ高見ふとん太鼓キラキラ

 

櫓でこの間から作業をしているの

ちょくちょく見かけてましたが

今日はどうしても気になって

ちょこっとお声をかけさせて頂きましたにひひ

 

まさか夏祭りの準備を今からはてなマーク

まぬけなこと聞いちゃいましたがあせる

ちゃうちゃうビックリマーク

明日の『高見ワイわいフェスタ』

高見ふとん太鼓も参加するとか

 

え~え~知らんしー!!叫び

町内の回覧板で

イベントがあるのはチラッと見てましたが

ふとん太鼓がでるとか

ポスターのイラストにも太鼓ないし

ということで

運良く夏祭り前

高見ふとん太鼓がみれるという

とってもしい機会なので

明日5/8(日)はみなさん

高見小学校集合です!にひひ音譜

 

そして

高見ふとん太鼓

『頑張れ熊本!!』

 

まだまだ地震が続いている

被災地を応援するため

募金活動を行うそうですラブラブ

 

高見ふとん太鼓を担ぎあげる

みんなの息のあった力強いパワー

それが

被災地の少しでも早い復興につながる

強い強い力に変われば

ほんとしいですねドキドキ

 

それぞれができるカタチで

被災地を応援していきたいですね

 

苦しい時こそ「助け合い」

つらい時こそ「思いやり」

みんなのために動くあなたと

あなたのために動くみんなと

支え合いの中で

私たちは生きている!

 

ふと、この言葉を思い出しましたニコニコ

 

明日5月8日(日)12時~15時

高見小学校集合です音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Candle Studio Na*celle (ナセル)

 

でんわ 06-7492-5001

http://www.nacelle-kaoriplan.jp

 

めぅ candle@nacelle-kaoriplan.jp

 

FB「いいね」してね!


キャンドルのご購入はコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆