いよいよ明日は古市佳央さんプレゼンツのサムライ講演会の決勝大会です!!!



8名のサムライたちが15分間で自分の想いを熱く語る講演大会です!!!

その8名の中に3人も知り合いがエントリーしてるって凄くないですか!?

そして、その3人の中に、心友の蓮次郎がいるってスゴすぎーーー!!!(史上最年少らしい✨✨✨)

そりゃもー!!!現地に行って応援するしかないやろーーー😆✨
来るなって言われてもそーっと行かせてもらいますわ😆💕

ってことで、蓮次郎もなっちゅが参加するのをよろこんでくれたので、岡﨑号に乗せてもらって現地参加する事になりましたぁ〜♡♡

当日は会場・オンライン・後日視聴もあるので、是非ご参加ください!!!

--------

【エントリー者紹介】
・エントリーNo.1 泉 元太郎
あなたが頷くと世界は変わる

・エントリーNo.2友野 貴弘
夢が教えてくれた大切な生き方

・エントリーNo.3岡﨑 蓮次郎
平和な世界の作り方

・エントリーNo.4三浦 浩
語りつなぐという事、それは。。。

・エントリーNo.5百中宏幸
失ったことで、大切にできたこと

・エントリーNo.6 岩村考治
やりたいことは叶うんだ!togetherしようぜ!

・エントリーNo.7光田拓矢
コンプレックスとの向き合い方

・エントリーNo.8加藤成弘
不良介護士「魂からの叫び」 

--------

ブログも読んでみてね♡♡
https://ameblo.jp/kirakirajosei-0920/entry-12745939604.html

イベント詳細✨
https://ameblo.jp/kirakirajosei-0920/entry-12738281919.html

#サムライ講演会 
#サムライ講演会決勝大会