2022.5.23ライブハウス(ITハウス)あじあさんにて✨

今回のYOUくんのライブ、セットリストもいつも聴かない曲もあって新鮮だった😆💕

『鼻曲がりと言われた少年の歌』
のお母さんへのメッセージにほろりとなり、最低な大人に辛辣な事を言われてもそれをバネに『この先何があろうとも  この命で証明したい 例え否定されても 僕が新しい道になる』と決意したYOUくんを愛しいと毎回感じて、『だからもうあきらめないで欲しい  ありのままの君でいて欲しい』という歌詞にありがとうこのままのなっちゅで突き進むよ!!!
とパワーをもらって涙が止まらないなっちゅなのでした。

そして続くは『メメント・モリ』
YOUくんのやさしさがにじみ出ている曲✨✨✨
今回来れなかった方へ思いを馳せてると自然と涙が😢

続いて『Love Song』もうねー、たたみかけるように愛が押し寄せてくれる愛の歌。

あーこんな風に想われる恋人は幸せだろうなー。

そして、私は今、大好きなみんなに囲まれて大好きなYOUくんのライブを堪能出来ているのは幸せのなにものでもないとジーンと感動し涙が止まらないのでしたー♡♡

YOUくん、今回もステキなライブをありがとうございました!!

亜沙美ちゃん、ステキな会場の提供をありがとうございました〜♡♡

そして参加してくれた皆さん、めちゃくちゃ盛り上げてくれて最高でしたーーー!!!



なんと次回も決まっていて、6/20(月)です!!!



みなさんのご参加お待ちしております♡♡